TOP

暇を持て余したら風俗に行って楽しみましょう!風俗体験談紹介ページです。

横浜の大人しそうで神秘的なヘルス嬢

彼女はとにかく大人しそうで神秘的な雰囲気を纏っていたんです。ヘルス店のホームページの写真ってどの女の子も笑顔が多いじゃないですか。ぎこちないながらも笑顔だったり、挑発的な表情だったりと基本的に男が見て「この子にしようかな」と思うような写真が多いじゃないですか。
でも彼女に関しては愛嬌もないし、本当に大人しそうな雰囲気。横浜のヘルスにはよく行ってますが、そんな子は初めてだったかも知れません。なのでそこが逆にすごく気になったので指名してみたんですけど、実際の彼女もかなり大人しい雰囲気でした。その大人しそうな雰囲気が神々しいとまでは言いませんけどヘルスであまり大人しい女の子と楽しんだことがなかっただけに、ドキドキしました。
やっぱり興奮させられるじゃないですか。普段と勝手が違うってことでそれだけでも興奮させられましたし、大人しいものの、決して完全に受け身って訳じゃないんです。大人しいながらもそれなりに自分のために一生懸命。だからこそ良かったんですよね。もしかしたら彼女のようなタイプこそ理想かもしれないなって。

ヘルスでは相手に頼むからこそいいんです

ヘルスで楽しむ時に自分が心掛けているのは下手に出るという点ですね。客観的に考えたらヘルスはお客として利用しているのであって別に友達に何かを頼んでいるとかではないんです。
でも一旦ヘルス嬢と向き合ってしまったら、サービスだからとかどちらがお客だからとか、そういったことはあまり関係ないんじゃないかなって思うんですよね。むしろ男女二人でどうするのかって話だと思うので、高圧的に依頼するのではなくて下手に出て女の子に頼むって手法の方が女の子だって嫌な気持ちにはならないんじゃないかなって。下手に出て頼むっていう手法そのものがコミュニケーションの一つになっているんじゃないかなとも思うので、あまり自分だけで考えるのではなくて女の子のことも考えたうえで楽しむようにしています。相手の女の子が上機嫌でいてくれたらそれだけできっと楽しい時間になると思うので、そこはもうお客だからとかお金を払っているからとか関係ない部分なんじゃないかなって。
自分はこのテクニックを使って横浜のヘルス店を渡り歩いています